イオンカード、WAONポイント、トキメキポイント、お得な使い方と裏技

WAONの使い方、WAONポイントと電子マネーWAONポイント、トキメキポイントなど、イオン系のポイントの貯め方とお得な使い方をご紹介します。さらにイオンのショップやイオン銀行の便利な使い方、イオンの株主情報などのお得な情報もお届けします。

イオンの株主になる

イオン株急騰中!

投稿日:

イオンで買い物をするんだったら、イオンの株主になるのが得!という話は↓で書いています。

イオンの株主になろう!

このイオン株が今、注目です。

今年の3月からイオンの株価は急上昇!
値幅はなんと1,000円!

1単元は100株なので、最低でも、3カ月で10万円の利益です。

イオンの優待権利確定日は、2月と8月なので、今、売却しても8月末までに買い戻せば優待はそのままで売却益を手に入れられます。

なのですが、イオンは、増配(配当を増やす)したばかりで、まだまだ株価は上がりそうです。

問題は、売って利益確定をしたけど、さらに価格が上がって買い戻せなくなるケース。
これは避けたいですね。

上がるか下がるか判らない・・・
その場合は、買い増すのが良いかなと思います。

本当に下げたら半分売却。これまでの利益を確定。
残りの株で様子を見ます。

もし上がったら、持ち続ければOK。

さらに利益を伸ばせます。

イオンで買い物して得する上に、さらに株取引で儲かるって、けっこう嬉しくないですか?

おすすめですよ!

 


-イオンの株主になる

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした

PR

RSS 自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資もみてね