イオンカード、WAONポイント、トキメキポイント、お得な使い方と裏技

WAONの使い方、WAONポイントと電子マネーWAONポイント、トキメキポイントなど、イオン系のポイントの貯め方とお得な使い方をご紹介します。さらにイオンのショップやイオン銀行の便利な使い方、イオンの株主情報などのお得な情報もお届けします。

未分類

自動車税をイオンカードでお得に払う

投稿日:

性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!

公共利用金もカード払いでお得に支払い

自動車税は税金なので、払ったからと言って、国からキャッシュバックやポイントバックのような、お得な制度はありません。

そこで、クレジットカードで税金を支払うという手法を紹介しましょう。

クレジットカードを使って税金を払うと、クレジットカード会社から手数料を取られてしまいます。
普通は”損”なんですよね。

ところが、クレジットカード会社も考えています。

キャンペーンを展開しているんです。

例えば、イオンカードの場合。

3万円以上の自動車税支払だったら、500円分のポイントバックがあります。

手数料は、345円かかりますが、差し引きの155円分の利益は出ることになります。

何もしなかったら何もない。

クレジットで払えば、155円分の還元がある。

ちょっとした知識ですが、有効に利用したいですね。

自動車税カード払いキャンペーン

 



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

waonポイントの有効期限に注意!

恥ずかしながら、イオンや楽天を利用して”ポイントを貯める”事に一生懸命になっていて、自分がどの程度ポイントを持っているのか確認していませんでした。 なぜかって言われると、多分、レジで”waonポイント …

カード不要!WAON機能付腕時計

  WAONカードは、清算は早いしお釣りも出ないのでとても便利です。 でも、もっと便利にWAONが使える方法があるんです。 なんと、WAONの機能を持っている腕時計があるんですよ。 これだっ …

no image

WAON(ワオン)がイオンカードからオートチャージされない理由

レジで支払の時、「WAONの残高が足りません」と言われてアセったことはありませんか? 「え、オート・チャージにしているのになぜチャージされないんだろ?」ってアセりますよね。 まさか、クレジット・カード …

WAONポイントで買い物をした場合でも、お客様感謝デーの5%オフになるのか?

WAON POINTを貯めている方は、多分イオン系のお店で買い物をすることが多いですよね。 そのような方で楽しみにしているのが、お客様感謝デーではないでしょうか? マックスバリューの木曜市など、一般の …

既に「WAONカード」を持っていれば「WAON POINTカード」は不要?!

「WAON POINT」と「電子マネーWAONポイント」、貯めやすいのか?どっちが得なのか?イマイチ判りませんね。 ここでは、あれこれ悩まずに、ズバリ、何をどう使えばお得なのか検証します。 目次1 既 …

PR

RSS 自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資もみてね